3月になったよ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


オオタニサン おめでとさん🥳


よくぞ包囲網を掻い潜り電撃結婚したもんだ😉


お相手が誰なのか?気になってしまう下衆な私😅


新天地でお二人で支え合って益々活躍してもらえたら嬉しいですよ☺️


という事で今日から3月です。


2月の釣果はイマイチな印象


放流用に改めて作ったけど結果は😰

事故フィッシュだけでした。動きはイメージ通りに具現化出来ているんだけどなぁ。考え方自体に問題があるのか?


期待のデスメロンも入魂は楽々でしたが単発


キビパニは3連発したけどそれだけで終わるし


唯一の再現性があるパターンはデカミちゃん


やっぱり春なんだなぁと思っていると


ダートランで釣れたりするから混乱してしまいます。


そろそろ大物欲しいです。