三連休 2日目 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日は惨敗でした。



広島が良かったのか?浦和がダメなのか?


あれだけシュート撃たれたら無失点は難しい😓


中盤の間伸びとかFWの孤立とか改善要素は多々あるかなと🤔


まぁ次の試合を見てですね。


そんな試合を見届けてからショップ巡り


岩キャスは収穫無し。

駐車場で某店員とすれ違っても挨拶無しだよ。

アイツ嫌いだから良いけど🤮


そしてキャンベルへ。

ココニョロは完売したみたいでした。🥳

トラウトルアーは予備的な補強で、バスルアーを本格補強




やっと買えたよ。


そして本来の目的である抽選をしたら


支払いのPayPayは3等だったけど🥲


さて、今日はならやまです。

そろそろ準備します。