忙しくなるぞ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


明日から三連休🤗


そしてJリーグの開幕です。


更に翌日にはパリ五輪最終予選のなでしこジャパンの試合があります。


北朝鮮との対戦ですが試合会場が決まったのが試合の4日前、しかし試合開始時間は現在も未定です。こんなの許して良いのか?

何が原因でこうなっているのかはわからないけど結果として対戦相手に対してのリスペクトというか配慮が見られない、スポーツマンシップの欠片も無い国を参加させる大会じゃないのでは?

試合開始時間も未定なら放送も未定な訳で大事な試合が見られない可能性があります。由々しき事態です。来月のW杯予選も勝手な事やらせてしまうのかな?

まぁそれはさておき、春が近づくこの季節はニョロシーズンの開幕でもあり、バスシーズンの開幕でもある、そんな中でJリーグの試合が絡むとそりゃ忙しい日々になりますわな。ま、試合には出ませんがね🤭