悩ましい | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


寒くなるのは仕方ないけど雨や雪はご勘弁🥺


週末の三連休に照準を合わせて休竿したけど雪が降ってしまったら行く事が出来ない。


それでも準備はしておかないとね。

まぁ準備というのはルアー製作メインですけど決して新しいタイプが出来る訳じゃなくて違うカラーが欲しいから作っているだけ。多少の可能性アップが期待出来るかも?ってレベルです。


新しいアイテムについては先日購入したアルミんをリペイント


表裏共にグローなので


裏面を黒に塗れば🐦‍⬛

セルフ腹黒の完成です。

黒を塗るついでに


懐かしいシュガーディープを尻黒化

浮力があるから浮上の釣りに使ってみたいね。


改めて逆算してみたら

この子達を完成させるとなるとグローは塗れないと判明。リップ付けてスイムチェックして下塗りまではやったけどトップコートが間に合わないかも?そもそも何色にするかも決めてないから😜