パリ五輪最終予選 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


もう金曜日やんか😳

1週間てあっという間に過ぎるなぁと先週も言った気がする。取り敢えず明日は釣り🎣


で、昨日発表されたなでしこジャパンのメンバー


GKは省きますが、まぁ順当な選出ですね。

この中に猶本の名前が無いのは本当に残念😢

怪我で五輪絶望的って報道されていたけど、まだ出場権獲得してないからね。

ここはしっかりと勝って先ずは出場権獲得しましょう。そして驚異的な回復で復帰してサプライズ招集されてメダル獲得のサクセスストーリーを完成させよう。漫画みたいな話を現実に起こしてドキュメンタリー映画化してアカデミー賞も獲得しちゃおうよ。


それにしてもこのニュースの報道が少な過ぎる。