4位フィニッシュ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日はワクチン接種してからの試合観戦📺

頭痛いかも?

小野伸二が先発出場し、約20分プレーした訳だけどやはり全盛期をイメージしてしまうと物足りなさは否めませんでした。当たり前だけどね。

試合は


クリーンシートで勝ちました。

でも広島が最後の最後で得点して劇的な勝利で3位を決めたので、浦和は4位が確定。

まぁ自業自得だけどね。

この試合で伊藤敦樹が復帰したのと中島翔哉が移籍後初ゴールを決めた事はACLとCWCへの好材料です。これ程までに敦樹が入る事でチームが変わるのかと改めてその存在の大きさを見せられました。CWCでコンディションがピークになったら世界に見つかってしまいますが、移籍金沢山貰って補強するだけです。安心して世界に羽ばたいてもらいましょう。


直ぐにハノイ戦があります。

大量得点して予選突破だ!