ただ疲れただけだよ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんばんは。


今日も朝からバスフィッシング🎣


釣れても釣れなくてもバスフィッシング🎣


今日はイタチ君はお留守でしたがコイツらが高活性でした。


突然ムクッと現れたヤマカガシ

最大級のサイズを見たのは久しぶりです。赤ちゃんサイズも泳いでましたよ。冬眠はまだまだ先ですかね?


でもバスは姿を見せず

ベイトは沢山居たけどフィーディングシーンは見られない。


いっぱい走った割には3バイトでノーフィッシュ


タラレバフィッシュは夢に出て来そうな予感がしますが出て来なくても明日の記事にしちゃいますね。


あぁ疲れた🥱