コンピューターがなんぼのもんじゃい! | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


夏休み明けの昨日、社会復帰出来るかどうか心配でしたが、私より先にパッカァーンしたのはパソコンでした。電源投入して1時間もしないうちに応答無し状態に。文明の力に勝ったと思いましたが、不都合なのは私自身ですので強制的に再起動してその場を凌ぎましたとさ。めでたしめでたし。


そんな今夜は金Jで名古屋をホームで迎え討ちます。


ゴタゴタのあるチームとの対戦ですが、ルールとマナーを守って素晴らしい試合になりますように願っています。


もちろん勝利を求めてますが正直なところ自信がないです。このまま負けて終われない!という意地を選手と共に全面に出して闘おう!


まぁスタジアムには行きませんけどね。気持ちはきっと届く筈だ!


ACLに向けても勝って勢いつけたいっしょ!😤