ひと足先に | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


世界バレーの中国戦


ストレート負けですが、第2セット以外はデュースまでもつれた展開でした。あんなでっかい選手たちが相手だしぼろ負けするかと思ったし、実際にヤラレ方は圧倒された感があるけど点差は開かなかった気がする。でも高さとパワーだけじゃないって所も見せつけられましたよね。サーブレシーブの上手さには驚きました。

やはり基本は大事なんだよね。


バレーも面白いけどやはり気になるのはサッカーです。W杯に向けた選手選考は多分ノーサプライズなんだろうからワクワク感がないんですが、その前になでしこジャパンの招集メンバーが発表されました。


DF陣はいつもな感じですが攻撃陣はアンダー世代からの招集がありどんな化学反応を起こすのか楽しみです。


サムライブルーは・・・魂が抜ける