いよいよ開幕です | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


メダルラッシュに湧く北京オリンピック


フィギュアにノルディック複合にスピードスケートにと歴史的な瞬間はLiveでは見れてませんがVTRで見ても感動しますね。まぁメダル獲れなかった選手の姿を見ても十分感動的ですけどね。


さて、今日からJリーグが開幕します。

富士フィルム杯を制した浦和レッズの開幕戦は明日ですけど心配なニュースが



トップチームの選手、スタッフに新型コロナの感染者が多数出ているらしく、最悪の場合は延期もあるとか?


サッカー界は誰が感染したかを公表しないので益々不安に感じますが、当事者の回復を祈るばかりです。


どんな開幕戦になるのか?


でも明日は釣りに行きますけど🎣