一転トラウトモードです | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんにちは🤗

今日はサクさんと天空のエリアでトラウトでした。


電波届かないのよね😅


小1時間暗い峠道を走るのはやっぱり怖かった🥶

けど帰りは緑のトンネルを走る感じで気持ちいい峠道となりましたよ。


今回はビッグベイトで釣る事とリニューアルイッペェの復活の儀が目的でしたがどうなったのでしょうか⁈


そう言えばひろしさんも来てましたね。女性と一緒に😘次に会った時はビンタしてやります。😤


あぁ〜眠い🥱