秘密兵器は出番なし | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


燃え尽きた感は全くありませんが抜け殻みたいな一日を過ごしました。

ニョロ王が終わって帰宅するもタックルはそのままで触ることもなかったんですが、来年の大会まで既に一年を切っているという事で凹んだままじゃいられない‼︎と次作の自作を構想してます。

勿論、内容は秘密です。


ですが、今年の大会用に秘密兵器として仕込んでおいたアイテムは供養の為に載せておきます。


プラッチックのパワーを活かすべく戦力外となっていた神龍を掻き集め幾つか選抜


先ずは水面勝負になったらハイフロートのクリアは使えるかな?って事でノーマルで採用したのが中央のモデル


昨年の記憶からスプラッシュはハズレ無しと思ってリペイントしたのが下段のモデル


自作の塗装ついでにハーフグローっぽくリペイントしたのが上段のモデルです。


プラで不発だったから本番の出番は勿論ありませんでした。

神龍なら人と被らないだろうと思っていたのにプラではもりおさんが使ってたし、pepeさんも同じ事考えていたみたいで、自分だけ釣れちゃうなんて甘い事考えてた時点で終わってたのかも?


でも今までで一番ハーフグローを綺麗に塗ることが出来た事は収穫だったりします。