最終工程の悪夢から抜け出せない | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。


昨日は某ショップに行きたかったんですが、自分の部屋の蛍光灯が切れてしまってたので優先的にホームセンターへ。行く前にアプリで在庫が見れたので安心して向かいました。売り場に行ってみて店頭在庫がラス1だったので真っ直ぐ向かって良かったと胸を撫で下ろした次第です。😅


部屋の電気が点かないとハンドメイドの作業が進みませんからね。


やっと最終工程までやってきたけどどのタイミングでセルロースにドブ漬けして良いのか?は未だに正解が見つかりません。


今回は希釈したセルロースを4回吹いたところでドブ漬けしてみたんだけど

やっぱり流れる😭


ドブ漬け前まではまあまあ良い感じだったのでこのダメージは小さくないです。


さぁ今日一日頑張れば・・・・


明日は休日出勤です。