どうやら直撃は避けられないみたいで(@_@) | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。

今回のは今までに体験した事のないレベルの強烈な台風って話ですね。そりゃ皆さん怖いわな。

昨日の仕事帰りによく行くスーパーで備蓄食になるものでも買おうかと思って寄ったんですが、駐車場が満車で入れず戦意喪失。

せめてガソリンを入れておく程度は必要かなぁと行きつけのスタンドに向かうも長い車列に意気消沈。

やはり考えることは皆同じなんですね。

今ある食料でこの状況を乗り切れるか?

明日の釣りは無理だろうな。

ワームの素材がグミだったら食料難にはならないんだけどね〜

とりあえずやる事もないから奇蹟を信じて釣りの準備でもしましょうかね。

イワセン対策にと買った中古のボブルヘッド

まずはストライパーに食べてもらおう!

なんだか現実逃避してる気もしますが😅

正に今夜が山田

明日の朝に目にする世界はどうなっているのか?