NEWリールのデビュー戦だよ〜 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

こんにちは😃

寝苦しい夜につき寝不足だけどなんとか起きてやって来ました。
時折ポツポツと雨が降りながらもカッパを着るほどではないので涼しい環境で釣りが出来るのは有り難いことです。

先週はドタキャンしてしまいましたが、今日はボウズマンさんと合流出来まして、病み取引き成立です。来週はトラウト行っちゃうのか!?

本日のミッションはNEWリールの入魂なんですけど中々難度が高いです。😅

で、リールは何を買ったのかというと

答えはコレでした。

正解者にはいませんでしたね。
そもそも知ってます?

大手メーカーのものではないけど三原プロも使っているリールで価格帯はミドルクラスです。

今回は深溝スプールに16lbsを巻いてグランドコブラとのコンボで挑みます。
非常に使いやすいですが、バイトがない😭

ホゲ回避の為、スピニングタックルを駆使してなんとかキャッチは出来ました。


ちょっとだけ休憩して再チャレンジ!

するつもりではいます。