この決心は揺るがない⁈ | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。

もう5月も半ばだというのに未だにラージ釣ってません。😅まぁそういう場所に行ってないから当たり前なんだけどね〜。

でも今年はもうちょっと先延ばしすることにしますよ。月末から2週連続でトラウトの大会があるのでそれが終わるまでバスは我慢です。

バス釣りのリズムを呼び覚ましてしまうとトラウトに対応出来ないんです。逆は大丈夫なんですけどね。

なのでトラウトに集中させてもらおうと思っている最中に入荷情報。

残業切り上げて逝って来ました。

ほーらバスルアー🤪

やっと買えました。リアルワカサギはラス1でした。もうちょっと遅れてたら買えなかったと思いますよ。
ゲキアサシャッドはギルカラー2色にクリムゾンデビルワカサギ。こちらのクリムゾンもラス1でした。本当間に合って良かったです。

間に合ってって言っても暫くは使わないんですけどね。固いんですから決心が😤

念の為にトラウトルアーも
ちょっと気になってました。😅無駄遣いに終わるか?秘密兵器になるのか?

バスルアー買ってもトラウトに集中できるメンタルを強化します!