2019年も散財からスタート | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。


今年も宜しくお願い致します。

今年最初の更新を飾るのは釣行記の続きか?初売りの散財か?悩んだ末にHOTな散財ネタにしますね。これぞ道楽息子だ!というイメージを壊さない為にも😅

気合いを入れて朝から並ぶ!のは無理でした。起きたら開店時間の15分前でしたからね。😪

余談ですが、録画したRIZINを見てたのが原因だと思いますが那須川天心があんな負け方するのには驚きましたね。泣いてたけど本気だったのかなぁと思うくらいの完敗でしたよね。

話を戻しましょう。🤗
今年最初の散財ショップに選ばれたのは、ご存知マニアックス。お宝は売れちゃっているだろうけどハントのオリカラが店舗のみで再販されるらしいので行く価値はあるだろうと。ラインローラーも特価で出すみたいだしね。

元旦の都内はガラ空きでした。駐車場も運良く空いてたし、新年のスタートは好調かな😋

店内にはレジ待ちの列が出来てました。やはりお宝は売れちゃっているんでしょう。何があったのか?売れちゃってたら分かりませんけどね。
ラインローラー組込済みのルビアスは残ってましたが番手が😭


とりあえずラインローラー単体は確保して店内物色。物色中にサクさんに遭遇。😳お久しぶりですこと😂ご挨拶もそこそこに物色再開。まぁ中古コーナーのお宝ルアーは福袋に入っちゃっているはずだから大した物はありませんでした。しかしながらお年玉企画として新品スプーンのお買い上げ枚数によって割引になるサービスがあるのでそちらに賭けます。
ハント大人買い!
マニフェスで買えなかった分をしっかり補強出来ました。これ2割引で買えるのは福袋を買うよりお得感があります。

日頃お世話になっているスタッフさんには挨拶も出来ずに出て来ちゃいましたが今年もマニアックスからは目が離せませんね。

帰り道にあるのが越谷タックルアイランドなので寄らない訳にはいきません。
入店すると大きな背中が😳ゅうきさんご来店してました。さっきマニアックスでも見かけたけど🤭
新年会お待ちしてます。

さて、目玉はなんといってもこちら💁‍♂️

遂にKAYA craがカフェコークになりました。🤣
FとSにて好評発売中です。

お正月ですから
こういうのに弱いです。

いっぱい売ってたので
🧸チャンプ曰く、0.4号はすぐ無くなっちゃって買えないと。ならば買うしかないですね。

中々買えないものが売ってたら買うしかないでしょ?

使うのか?俺🤔

しっかり散財したのでクジ引きさせてもらいましたが、残念な結果になりました。新年会の景品が増えますね。

まぁこんな感じで新年早々に散財してますが今年も是非お付き合いください。🙇🏻‍♂️