ヴァルケインイベントで散財② | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

おはようございます。

順番で並んで棚からカゴに入れていくシステム

やはり苦手です。買い物はゆっくり出来た方が断然いいですね。後方からのプレッシャーを勝手に感じてしまいます。

今回のオリカラスプーンには新色があるので、それを中心に、残りはアイスフェイク の強化を図るという程度の意気込みでしたが目の前にズラリと並ぶスプーンを見ると冷静さを失いますね。

このアイテムのあのカラーを1枚、2枚・・・と単純な作業を数回繰り返したら何を何枚カゴに入れたのか?訳がわからない状態に陥りまして。🤯

とりあえず本能に任せてカゴへ入れたアイテムがこちらです。
アイスフェイク 2.6g

ブルー871、プリン体、タイガーズアイが三本柱といった感じです。プリン体はイメージとちょっと違った仕上がりでしたね。ゴールドの可能性を広げるカラーだとか。

1.6gも同じ感じですけど、みかんが入ってます。
1.1gからはプリン体が抜けてます。

何故?

理由は脳内がカオスだったからだと思います。😅

シャイラは0.9gでブルー871とスリーナイン
シャノンは1.1gでスリーナイン





ハイバーストは大体持っている筈なので穴を埋めるイメージで補助したつもりでしたがこうしてみると脈絡を感じない気がしてきます。

プラグはアイテムが少ないので販売品各一で購入。

新作のナノシリーズは実物見るまで買う気は無かったんですが、中々の仕上がりで手のひら返し。


本命のハイドラム はSが加わって現存するモデルのカフェコークシリーズはコンプリート!

2巡目に並ぶ信ちゃんさんに仲間の分を買って頂き大感謝です。🙇🏻‍♂️

購入金額に応じて引くことが出来るクジの結果は
プラグが6本にスプーンorステッカーが4本。
金額的にはプラグが嬉しいけど、内容としてはスプーンの方が嬉しかったかな?

プラグはキウイ杯の景品にするかな🤔