散財のメインはトラウトのまま | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

先週末の散財です。

越タクさんに行った目的の一つとしてこちらのアイテムの入手がありました。
{832AE1A8-8605-4F44-B0EA-3DE0A370745D}

安島シークレットのシャノン

2度目の入荷でやっと買えました。😆

兎に角凄い人気らしいです。シャノンに限らずハイバーストも売れまくりとか。
確かに私も初版で良い思いをしたし、そういう人が多いんでしょうね。ヴァルカップのこともあるのかな?
アイスフェイクの26でも出してくれたらな。
{EAA07F2A-9F3C-48D4-9D73-19F42647C8EB}

リミテッド系から2色をピック

気分的にはバスモード爆進な筈ですが頭の片隅にあるのかな?気になるアイテムが入荷してます。
{54537578-EBE2-448E-ABFC-F9E438C48A05}

ザンム38GSSのこのカラー
写真だと暗くて分かりにくいですが私の自塗りカラーに似てるんですよね〜。ベースがクリアオリーブみたいでダークな飛ばしが入ってテール側がチャート仕上げです。パクられた?と一瞬だけど思いましたがそんな筈がなく、コンセプトが同じだとシンパシーを感じずにはいられません。😅
リペイントしようかと思いましたが売ってるなら買うのが得策だと判断しました。だけどリペイントの炎は消えないので
{1CFF2616-C861-422D-8465-6D8588D62781}
ザンム45のクリアを入手することに。

ニョロ系を強く意識して塗ってみようと思います。完成はいつになるか?は一切分かりませんけどね。

トラウトモードじゃないのでここで止まりました。が、バスモードの意地なのか?一品だけバスルアーを買ってました。
{33D23C81-95AC-4A0E-AFB2-62129FD1EC67}

ウナキュウってやつです。
ご存知の方も多いと思いますが、1パックに2種類のウナキュウが入っているんですね。一つはノーマルでもう一つはリブありです。こういう販売の仕方って嬉しいですね。どうやって使い分けるか知りませんけどね😜

バスがウナギを食べるかどうか?は意見が分かれるところですが釣れればどちらでも構いません。
私自身は鰻大好きです❤️

まあまあ控えめに終わった越タクさんでの散財ですが、これとは別に散財してしまってます。遂に開始されたあの店のウェブ販売もまた魔界です。