なぬ⁈カチカチカチカチ言うとりますけど(//∇//) | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

先週一年点検を実施したばかりの愛車なのですが、一昨日の晩に左後ろのウインカーが切れました。😭
カチカチカチカチとハイピッチに点滅するそのリズムは心地良いものではありません。
整備不良で捕まりたくないし、右折だけでは目的地にたどり着けないので、修理に行くことを口実に、残業も早く切り上げて向かうのは・・・

そりゃオートバックスでしょ!まぁ単に最寄りの修理可能な店舗だというだけの理由ですけどね。
店舗入り口までは右折のみで行けますから😅

処置は直ぐに終わったので、今度こそ向かうのは
越タクさんです。

マークΣ1.3gを未だ入手していなかったので次の休みに間に合うようにと思ってましたし、アングリングファンも買わなきゃという事でチャンス到来な訳です。σ(^_^;)

この日もヒロシさんがお店に居たので、色々と参考になるお話を聞いて来ました。
想像を掻き立てられまして余計な買い物しちゃいました。
{12A60FD3-D060-4278-B921-0EC57D1C7762}
中々中古市場に出て来ないアイスフェイク2.6g
あれとアレとそれを塗りましょう!

マークΣも自塗りを念頭に置いた選択になってますね。結局同じカラーになりそうな予感です。
{30893E8A-65C1-474A-9BA4-AC026D3147BD}

マス王も買おうか迷いましたが、内容はどの雑誌とも変わらないらしいのでやめときました。😜

代わりに!
という訳じゃないですが、昨今のサウンドブーム?で気になっていたアイテムが残っていたのでついつい悪い癖が出ました。
{D691C5B9-02C7-483C-B058-49F015CC1462}
ザンムのGSS カフェコークとそのRG

個人的にはラトル音は金属音の方が釣れる気がしますけどもね。ザンムで釣れなきゃ答えは出ますよね。

自塗りは勤労感謝の日には間に合わないのでじっくりコトコトやりますわ👍