運試し第2弾JSY編 | 魚釣亭道楽の徒然日記

魚釣亭道楽の徒然日記

バスとエリアトラウトがメインです。釣りは世界を平和にしてくれる最高の遊びです。浦和レッズの応援もあるよ。

お正月のキャスティング福引きは微妙な感じでしたが、今回はJSYです。
時期的にお宝が残ってる可能性は低いと分かっているので、穴狙いで野田店に行ってきました。

予想通りの店頭在庫でした。😅
手ぶらで帰るのもあれなんで
{50F2DC66-4DD2-4D99-9360-0CACDBBE3B57}

5.8インチ逝っときました。
夢見れるサイズですね〜🤠

とりあえず抽選くじを引いた結果は


{F1C55367-1281-4C82-867B-BC71A3726F21}

こちらも微妙でした。一枚小吉が出ただけでも良しとしましょう。

2月末までにJSYで欲しい物が見つかるかな?