入院前、最後のブログ | 心の病と歩んでゆく~明けない夜はない~

心の病と歩んでゆく~明けない夜はない~

心の夜が明けるまで私は灯りをともし続けよう


はじめまして
黒蝶(コクチョウ)です

私は13歳の2011年4月から

パニック障害
不安障害
過呼吸症候群
心因性嚥下障害(摂食障害)
強迫性障害


偏見されている精神病の苦しみを貴方にもわかって欲しいから…


こんばんは、黒蝶です。





今回は最後のブログとして真剣に(いつも真剣ですが)

特に真剣になって書いています。



まだ私はブログ、アメーバを初めて一か月もたってはいないですが…

素敵な読者様、アメーバ様、私のこんなブログを拝見してくださった方々



本当に感謝しています。そして感動しています。

今まで私はブログというモノをしたことがなく、ブログに関してはド素人でした。



でもこのアメーバビグに出会い…そしてこんなにもブログが素晴らしいことを初めて知りました。



同じ苦しみを知っている方、

この苦しみをわかろうとしてくれている方

こんなブログに目を通してくれた方…



もう言いけれない程の方々に感謝しています






すでに文章がデジャブっていますがw

これが私の気持ちです。




まだ出来れば入院はしたくないけれど…でも仕方のない事

私が生きるために必要な事。。。


まだ自分はこの病気になって一回も家族と離れたことがないため

そのことが一番の不安でもあります


そして携帯、PC、テレビ、ゲームも無くなってしまうこと

私の今まで気のまぎれるためにしてきたことができなくなってしまうこと…


すべてがすごく心配で不安で苦しくて悲しくて…

気をゆるめたら涙がとまらなくなってしまいます笑




よくなることを信じて…入院しようと思います。


出来れば外出中や外泊中に更新できればいいなぁw

それまでしばしの別れ!ww←猫の恩返しのセリフww



本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



by 黒蝶 2012,2,6