トウカーーーーイズムーー! | 名前はまだ無い


12月になりましたーーーーー(^o^)
寒い…寒いのは嫌い…


しかし12月の初日からこんな寒さとは
真逆に熱すぎる激アツなイベント
トウカイズムがありましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))


地元のダンサーがみんな集まって!
いろんな人に会えた(*☻-☻*)




一日目からどらやばかった!
まずオープニングがA.R.E.Sですやんー!
どらかっこいいもんーまじで、やべー!

BE-POPのSOさんがサプライズで!
めちゃかっこよかったーーー!
かっこよかったーかっこよかった!


うん、やばかった!

DJタイムはDJ MATSUさん!
めちゃめちゃ気持ちよかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しすぎて気持ちよすぎてステージあがっちゃった(笑)



一日目のトリはskullz!
ヒロトさんもDEJIさんもやばかったー
かっこよかったーかっこよかったかっこよかった、ー


初日からSUGI-JさんのMCはぶちかましてた(笑)
トゥーフィーーーー(笑)



2日目のオープニングはBULLBABE!
Michaelしてたー!MichaelMichaelMichael!
かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

GLITTERやばかったーー(笑)
かほちゃんやばかったーー(笑)
めちゃかっこいい…
れなさんどらやべぇ!カッコよすぎ。
登場の仕方がもうV.I.Pでした(笑)

なんといっても大人気なAREA ROCK STYLER(笑)
泰智さんJさんいっとんさんはパーホリ以来(((o(*゚▽゚*)o)))
FLASHBACKしとったー(*☻-☻*)!!
ずーっとWOWゆってたーやべぇ、
かっこよかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02





daftの股くぐるルーティンまじやばい(笑)
やってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
UCさん覚えててくださった!
次回のNSYも絶対でるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01






この2日間でかなりのインスピレーション受けました(笑)
半端ないです、パナイです、
ペネェ!!


いつか俺もあの場所で踊ってみたくなりました。
叶うかなんかわかんないけど、
とにかく今を頑張ろうと思いました。


トウカイズムに関わった方みなさんおつかれさまでした!
最高でしたーーー!



トゥーフィーーーー!yeah!!




iPhoneからの投稿