お今晩は
本日のラジオのトークで
イヤモニの話になり
吾郎さんが
今日
作りに行こうと思っていると!
今日のTRADのテーマが
ジブリで
リスナーの方から
猫の恩返しの話しになって
山本店員が
吾郎店長は
猫の恩返しの
バロン
みたい
と言われて
見たことが無い吾郎さんが
え!
そーなの?
じゃあ
イヤモニ
猫ちゃんの柄にしようかなぁ
と
言われていました。
猫好きな吾郎さん
今までのイヤモニは
g
と入れていたそうで
コレを
猫ちゃんにするかもしれません。
因みに
剛くんや慎吾は普通の
透明タイプで
デコったりしないそうです。
ファンミに向けて
新しいイヤモニを新調する吾郎さん
ファンミで
確認できますかね?

