お今晩は


本日のラジオのトークで

イヤモニの話になり

吾郎さんが

今日

作りに行こうと思っていると!




今日のTRADのテーマが

ジブリで

リスナーの方から


猫の恩返しの話しになって




山本店員が

吾郎店長は

猫の恩返しの


バロン


みたい


と言われて





見たことが無い吾郎さんが

え!

そーなの?


じゃあ

イヤモニ

猫ちゃんの柄にしようかなぁ


言われていました。



猫好きな吾郎さん


今までのイヤモニは


g


と入れていたそうで

コレを

猫ちゃんにするかもしれません。



因みに

剛くんや慎吾は普通の

透明タイプで

デコったりしないそうです。



ファンミに向けて

新しいイヤモニを新調する吾郎さん


ファンミで

確認できますかね?