お今晩は


昨日は忙しくて

サッカー⚽️の話題にふれられ無かった


純也

復帰戦でゴール













日本が7🆚0で勝ったんだけど

サッカー⚽️で7点って!


羨ましい(カープにも点を ( ;  ; ))


いかんいかん

頭がカープ脳になってしまった ┌(; ̄◇ ̄)┘



サッカー⚽️に戻り

純也

復帰出来てほんとに良かった

しかし

アノ週刊誌と

なんだかなーな女たち


チト

許せないですね 💢



この前の仰天ニュースでも誹謗中傷で

長年苦しんだお話がありましたが

今も毎日誹謗中傷は止みません



昨日カープが負けて

選手やコーチなどへの

誹謗中傷があったそうです。




そして

コノ警告



【警告】カープが逆転サヨナラ負け後に『誹謗中傷を30連投した荒らし』を『威力業務妨害』で開示請求します - carp-matome.blog.jp/archives/10827…


■今回のケースが悪質な理由(該当者はカープファンではない可能性が高い)


【1】優勝争いしているカープを攻撃するために意図的に『カープファンは民度が低い』という流れを作りだそうとしている


【2】差別的な禁止ワードの連投


【3】選手&コーチに対し「死」にまつわる禁止ワードを意図的に伏字(片仮名を平仮名にするなど)で大量投稿


【4】当サイトのコメント欄を荒らし、意図的にサイト運営を妨害している(威力業務妨害)


※当サイトは悪質な行為に対しては徹底的に戦う方針です。


【追記】荒らし本人からメールアドレスに本名を書いたうえで謝罪文が届きました。


※あまりにも悪質な事例のため、当サイト読者の皆様からのご意見を元に今後の対応を決めていこうと思いますm(_ _)m


と。


荒らし本人の謝罪文ぐらいで

許してはいけないと思いますが

当人の

名前とかを晒せば

またソコに誹謗中傷が行く負の連鎖が始まるから

こういう場合の対応は難しいですね。



とにかく

SNSは

自分の不満の

はけ口じゃないと言う事だけは

忘れてはいけないですね。


悪口を吐けば自分に却ってきます。


憂さ晴らしでの発言は

許されませんぞ!