おぱよ〜


今朝のプレミアムトークは

伊藤沙莉ちゃん


虎に翼も

もうすぐ終了ですね

始まってしまうと

あっちゅー間です。


ブギウギとは

全く違う朝ドラ

何たって

オープニング曲が米津玄師だもん

爽やかな朝の始まりでした。


朝ドラ俳優には無い個性的な声の沙莉ちゃんが

今回、子ども時代の子役無しからの始まりで

どの時期も楽しく辛く

そして

今朝のあさイチでは泣かされています。


太賀くんのこと


病院に行ってポルシェ乗っちゃって!

って

笑笑


朝ドラ被りの配役のフジの野戦病院

6人?

でしたかね

ドチラも皆さま素敵で

役者さんってやっぱり凄いって思います。



沙莉ちゃん


ドラマ

獣になれない私たち

の時に

なんなのコノ人?

って役をやり

太賀くんも

ゆとりですがなにか

なんだ、コイツ💢

って役をやっていたんだけど


その2人が夫婦役を

拾われた男

でやって

虎に翼でまた夫婦


沙莉ちゃんは朝ドラ

太賀くんは大河


そういう役につけたことは

とても嬉しいです。


演技力のある人が認められて

沢山の人に見て貰えて

マジで嬉しいっす ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



小さな身体で頑張りました


次のヒロインも

小さな身体の橋本環奈ちゃん


お歌はB’zだって!

また凄くなりそうです。



沙莉ちゃん

お疲れ様でした。