おぱよ


パラの選手の活躍が素晴らしい

しかし

最近は生の試合は身体に悪い

ドキドキしてしまい

体調が悪くなってしまう。


黒椅子テニス女子ペア

死闘を制し金メダルおめでとう㊗️


スポーツ選手の頑張りは凄いね。



さて、頑張りと言えば

森且行さん

アノ映画が帰ってきます。



元SMAPのオートレーサー森且行、不屈のドキュメンタリー映画 追撮映像&再編集を加えて11月公開



元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行のドキュメンタリー映画『オートレーサー森且行 約束のオーバル 劇場版』が11月29日より全国公開されることが決定した(配給:KADOKAWA)。2023年3月に開催された「TBSドキュメンタリー映画祭」において上映された『オートレーサー森且行 約束のオーバルへ』をもとに、大幅な追加撮影映像を交えて再編集され、森の不屈の闘志の源泉を浮かび上がらせる全く新しい内容となっている。森は、「僕が闘う理由(わけ)を、この映画を通して感じてもらえたらと思います」とコメントを寄せた。