おこんにちは


吾郎さんは

剛くんの

美へのお師匠様ですね。


剛くんに

2万のクリームをあげるって

どひゃ〜

ですけど


草彅剛さんが稲垣吾郎さんにもらったコスメは「僕が何も塗っていないことに驚いて…」!?


何もしていない剛くんですが
多分
運動と
食事が健康的だから
昔より肌荒れとかが
なくなっていましたよね。
ソコに
吾郎さんから
2万円のクリームが来た日にゃ
(2万円って煩いか?( ^ω^ ))
肌の調子もよくなりますよね。




撮影中、色っぽい表情を醸し出したかと思うと、幼稚園児のような笑顔を見せたり、つかみどころのない人。ひとたび演じると天才的と称され今やドラマにも映画にも欠かせない存在、草彅剛さんが初登場です。


甘えたいと思わせてくれる人が大人の女性







手ってずっと使っているじゃないですか。生き様や考え方が表情に出るから自分の顔に責任を持てと言うように、手にも人生が刻まれますよね。なので益々手にも責任を持って生きていこうと思いますね。吾郎さんにスキンケアのやり方を教えてもらったので、ハンドケアもやらなきゃね。