おこんにちは



本日の吾郎さんのラジオは

共演経験の有るお2人


3時台は

加藤和樹さん








そして

4時台は


瀧本美織さん






久しぶりに会う

瀧本さんの歌声に
吾郎さんメロメロで
今日
コノ後
飲みに行く?
半ばマジで言ってました
www


そして
吾郎さんは明日のゲストを聞いて




自分は


ボサノバギターマンになりたい!

と。



あらら


新しい地図


稲垣吾郎🟰ボサノバギターマン

草彅 剛🟰ブルースギターマン


将来

ロハスで

ギターはっぴょう会を開催ですか?



とにかく

吾郎さんからは

毎回草彅剛の話が出ますね。



今日は

ピアスの話しから

草彅くんは開けてたけど

イメージないでしょ!

とかとか。


剛くん

一番最初の頃は

木村くんとお揃いのピアスしていたよねー

実は

仲良しさんで

よく一緒のをしていましたから

って言うか

木村くんが

可愛がっていたんだよ


今は

そーいう時代のこと

何も知らない人が

仲が悪い

って

直ぐに言うからさぁ

嫌になります。


ま、わからない人には

何をいってもわからないから仕方がないですが。


ついでに


中居正広

マジで天邪鬼だからさー

だれかtoなかい

中居ヅラ以外が誤解するようなお話ばかり

しますよね

わかっている人だけがわかればいいって

思っているのかもしれませんが

正直

辛いって。


歌下手と歌歌って無いと

グループの話も。


中居くんには

中居正広の流儀があるから

仕方ないケド


何も知らない

特に

若い子が

そのまま受けとるのが

いただけないです。


ま、中居正広さんは

我が道を歩いているから。


チト

余談でした。