お今晩は


明日のWSにも

沢山

草彅剛の文字が〜


4年前は

公開日の時

結子ちゃんの訃報があったり

WSやスポーツ紙も

映画のことより

ソチラが話題になったよね。



だけど

4年経ち


ミッドナイトスワンは

大きく羽ばたきました。



涙脆い

森谷Pが

時には

産みの母

時には

育ての母になり

凪沙と一果を育ててくれました。



正直

最初は

トランスジェンダー界隈

術後の経過などなど

全てが

YESではありませんでした。


だけど

やっぱり

凪沙さんの

母になりたい

と言う

母性


こういう母を持ちたい

と言う

一果の気持ちが


ミッドナイトスワンを

大きく羽ばたかせました。


気づけば

4年の歳月が流れ

4年前では考えられなかった

PRESSの方々が。



草彅剛も服部樹咲も

モチのロン

内田監督も

大きく羽ばたいたね 🦢










司会の武田さん




瑞稀から






明日のWS