おこんにちは


2020年に

ミッドナイトスワンが公開されて

2024年まで

映画館で公開されてきた。


ご出演のご本人さえ

ソノ事は知らなくて

(ソレを言っちゃうのも草彅剛くんらしいwww)


ミッドナイトスワンが公開した次の週からは

鬼滅旋風が日本中を駆け巡り

映画館全観のシアターで鬼滅の刃を上映って言うのもありました。


我がミッドナイトスワンは

公開前から地道な活動をして行き

各界の方々からのお褒めのコメントを頂き

満を持しての羽ばたきでした。


事前の試写辺りの

剛くんと樹咲ちゃん


剛くん

まだ凪沙っぽいね


樹咲ちゃんも

子どもだわー




フライヤーゲットした時

コノ凪沙が

草彅剛だと思う人

どのぐらいいるかなぁと

当時思いました。





凪沙と一果


当時は

コロナ禍で

映画館に行くことも

いいのか悪いのか


とにかく

規制もあり

大変でしたね



映画冒頭のシーン

凪沙さん

美しいです








当時

スッキリで

結構長く取り上げてくれました


加藤さん

山ちゃん水トちゃん

ありがとうございました。





あさみちゃん

毒親だけど



娘のことは

愛しているんだよね




だけど

やっぱり

自分のために

お料理作ってくれたり



バレエを習わせてくれたり



一果にとって

凪沙さんは

ホントの母親より

お母さんだったんだよね




ううう〜

泣けてくる( ;  ; )



映画館上映は終了しても

各サイトでは

配信されています。



まだまだ見ていない人も

きっといるはず


是非ご覧になって下さい。