おぱよ〜



昨日は父の日でした。

いつもは居ないのに

何故か今年は帰国中の旦ちゃんがいたので

夕飯は

沢山お料理作りまして

メインは

五島軒のビーフシチューにしました。


しかし

ソコに行く前に

お子2は満腹になり

ワタクシもお腹いっぱいだったケド

とりあえず味見しなくちゃ

ビーフシチュー食べました。

牛肉ゴロゴロで

食べ応えアリ

(赤ワイン飲んじまった)


そう、昨日は飲み過ぎたので

一つ前の剛くんのベルベルジンのblogが

ミスだらけで

今朝直しました💦


きっと酔っていたんだな。


ドラマ

アンチヒーロー最終回を見ていたので

だれかtoなかいを見ていないんだけど

なんだかなー

な感じだったみたいですな。


後でチェックします。


ドラマもどんどん最終回がやってきます

拓ちゃんのドラマ

最終回までに追いつくのは難しそうです。