お今晩は



河合ふみキュンのYouTubeに

藤ヶ谷くん登場


ベルベルジンに降臨

その中で剛くんのお話しが〜




2016年頃



藤ヶ谷くん

37年モデル

買いたい気持ちと

お値段との葛藤




なかなかなお値段に

思案中



しかし

そこに

まさかのアノ方降臨!


草彅剛さん



似合うジャン


その後




藤ヶ谷くん買わなかったら

僕買うよ!




言われちゃったら



買うよね



接客つよちゃま



更に

藤ヶ谷くんが

剛くんから貰ったデニムのお話を










ドラマは独身貴族でしたよね。









剛くん

履いて来たジーンズあげちゃって

帰りどうするのか

気になった藤ヶ谷くんですが


その当時

デニム重ね履きしていた剛くん



だから

1本脱いでも

まだ1本あるから大丈夫。




しかし

後から

大戦モデルあげちゃった!

という剛くんからも



と、藤原さんと話していたらしい



はい

返して

って言えないよね。

www