おこんにちは


麻布台ヒルズ

2回目は

目的を持って行きました。


コチラのビルの33階の三國さんのお店に

行こうと思い

色々下調べしました。


前回は夜でしたが

今回は

よきお天気



イメージが

全く違うのです。


相変わらず

東京タワー🗼を写すワタクシ

でへへ





はい

コチラ

三國さんのレストランのケーキ







断面



ホントは

違うケーキが食べたかったんです。


種類は10個かな?





吾郎さんのラジオで

スイーツ中野さんが

吉田さんのために用意した



コチラ 



しかし

コチラのお店

ランチには

コチラのケーキは出ない








店内



コチラは

ケーキ








ケーキはテイクアウトなんです。


なので

34階のカフェで頂く事にしました。


上から見ると

下はこんな感じ







そして

やっぱり

東京タワー🗼

(笑)








ケーキは

33階のお店から持ってくるみたいで

時間で

有る物と無い物があります。



ワタクシが食べたケーキは

名前?

名前忘れた(^◇^;)




カフェの名前は

スカイルームカフェバー



コチラはお写真お借りした

ワタクシが行った時は

こんなに人はいませんでした。







コチラ

有料カフェだから

そんなに混まないです。

(多分)