お今晩は



GLOWの記事


なりきりひこにゃんが

マジ面白い (๑>◡<๑)














ひとりで

草彅剛と

ひこにゃん

更には

ふなっしー

ニャン吉

までやった剛くんですが


締めのご挨拶はきちんとね。





最後に草彅さんとひこにゃんから、皆様にご挨拶。

草彅 皆様、今日は本当にありがとうございました。楽しい時間であっという間だったんですけど、まだまだこの『碁盤斬り』を通して皆さんと深く関わり合っていきたいと思いますので、何とぞ皆さん今日見た感想をつぶやいたり、近い方に伝えていただければ必ず伝わる作品だと思います。これをまたステップに、次に皆が向かえればなと、そんな作品だと思いますので、末永くこの作品をお願いしたいと思いますし、一人でも多くの方がこの作品を見て、何か感じていただけると幸せな世の中になるかなと思いますので、是非とも『ご番切りを通じてこれから一緒に人生を歩んでいきましょう。時代劇は数も少ないですし、足が遠のいている傾向でもある中で、初めて見る方にもおすすめしたいし、世代を越えて若い方から年配の方まで世代を問わずたくさんの方にご覧になっていただきたいです。

ひこにゃん(草彅) 頼むよ、みんな! これから“おいごばん”するからね! 僕の鼻は碁石じゃないからね! つよぽん! つよぽん! 僕の鼻は碁石じゃゃないんだよ!

最後に#ひこにゃんの鼻は碁石 のハッシュタグができあがり、終了。すり足で階段を降りるひこにゃんを気遣いながら「ひこにゃん時代劇わかってる! (皆さん)バイバーイ!」と会場を後にしました。