おぱよー


昨夜は

久しぶりに源さんのANNを聴きました。

まさかの生結衣ちゃん登場でしたが

2人の

ほんわかした優しい言葉の数々

リスナーは

ココロに沁みましたね


















先週出た

謂れのない問題で

一瞬にして浴びせられた誹謗中傷

源さんの

恐怖を感じたこと

側で見ていた結衣ちゃんの辛さ


SNSの怖さ


とにかく

何でも大丈夫的な感じで

垂れ流して平気な方々が

SNSにいるのも事実


そういう方々に対応するのは

労力がいりますね。


結衣ちゃんが

ポツリと

またコレ(ラジオ出たこと)言われるんだろうな

と言っていたのが印象的です。



いい事もそうじゃない事も

とにかく尾鰭ついて広まるからね。



ワタクシは

久しぶりに

逃げ恥の2人を思い出してしまいました。


源さん

結衣ちゃん


って呼び合う2人が

リスナーからの質問に答えて

笑い合うのが心地よい

強い絆で結ばれているのがわかりました。