お今晩は


大阪のNAKAMA to MEETING


3人が出て来る前から会場のボルテージは

最好調で

手拍子が始まり

3人の出を待つ感じ



だから

始まったら

ヤバイ位に盛り上がる


吾郎さんが

今回のファンミで初めて汗をかいたと!


そして

会場の熱気でなんだか

もやってる

スモークをたいているみたい。


暑い暑いって言うのを聞いていた時に

SMAPライブでも

大阪はノリが違うから

暑くて

木村くんが皆んなのうちわで

ステージに向かってあおいで

と言ったのを思い出しました。


マジで

大阪パワーは凄いよね。



始まったばかりだというのに

スパイダースパイダー🕷️と

はしゃぎまくる5歳児もいて


みんなで傷跡を残そうぜ!


と。


爪痕ですが ( ̄◇ ̄;)

あははは

と、会場皆んながおもいましたが

そこは

皆んなで

傷跡!

に頷く

www


つよちゃま

自分のソロの時には

何故か

vol 4といい

途中で直していたのに

また

vol4と

ひとりで4に行ってしまいました。


とにかく

ファンミはNAKAMAと同じぐらい

3人も楽しんでいて


吾郎さんが会場に向けて

僕の子猫🐈‍⬛ちゃんたち


とか言っちゃうし


慎吾も子猫🐈‍⬛ちゃんと続けて


つよちゃまは

僕のブルちゃん(笑)と。


とにかく楽しかったです。