おこんにちは


友達がSNSに投稿していたので

ワタクシも


先に碁盤斬りのお衣装の方を




























以上がカフェの方で


コチラからが

BISTROです。


お友達が予約してくれたので

初日舞台挨拶後に行きました。


先ずは

カンポイ!


スープ


サラダ


コチラは

鴨のなんちゃら


コチラは

碁盤斬りコラボ


お魚なんだったかな?

名前を既に忘れた


お肉なんとかポーク


コチラは

牛肉


デザート


ジョーからもお知らせ







⚠️ お料理はワタクシが全部食べた訳じゃないですからね。

お友達のも写メしたのです。



久しぶりのビストロJ_O

最初の頃とは

色々とシステムが変わりましたね。


銀座の一等地で

あれだけのスペースを維持して行かなくちゃいけないのは大変です。

最初の頃より予約が取りやすいし

お料理もコース意外でも大丈夫だから

機会があって

ご都合のつく方は一度ご来店してみてもいいかなと思います。


ビストロよりもカフェなら

気軽に行けます。


慎吾の絵も見れるので

おじゃマップしてみてください。