おこんにちは


吾郎さんったら

見上愛ちゃんのお顔がマイクで〜 ( ̄◇



寛太くんです。

吾郎さん吾郎さん

って

吾郎さんに懐いているわんこみたいで



吾郎さんも

先日も映画

正欲

のささやかな打ち上げがあったとか

その時以来だね。

吾郎さんが

嬉しそうに話してました。


吾郎さんも

かわいいみたいです。








映画

不死身ラバーズ







見上愛ちゃん

きれいのくにや幽☆遊☆白書で

吾郎さん共演でした。



柚&愛





青木柚くんも

きれいのくにに出ていました





寛太くんが
コノ映画で走るシーンがあって
早く走れるコツがあると!
走り方を教わった
全然違います
考え方もあるんで
地面を叩く感じで
つかむとタイムが伸びる。


すると吾郎さんが
大人になってからも速くなる?
と聞いて


寛太くんが
大人になってからでも
速くなります。

と言ったら
吾郎さんが

なんか!
草彅剛に負けたんだよね。
ななにーかなんかで
それ
恨んでる💢
体力自慢で
運動だったら
誰にも負けない❗️
みたいな顔してんじゃん
アノ人(草彅剛)

ギャフンと言わせたく無い?

と (笑)

寛太くんが
吾郎さんに教えるそうですよ。
www

剛くんが聞いたら


ウケる🤣

って言いそうです。