おぱよ〜


このところの怒涛の碁盤斬りの剛くんインタビュー記事は似て非なる物です。


剛くんらしいと言うか!

サービス精神があるから

インタビューする側も

お話を訊きながらついつい楽しくなってしまう。


だから

膨大な記事が出ていますね。


番宣番組も

どれも共演者の方々が笑顔になる

幸せを振り撒いてくれる

まさに天使ですね。


サービス満点

ハイテンションつよちだから


声がかれちゃうんだよー ( ^ω^ )


つよちゃま

コノお衣装で

何社対応したのかな?



そして

どれも違うのも

凄い事だよね。



完成披露の日も

沢山のメディアが入っていました。

忖度では無い

ホントに取材したい方々が集まってくれていたからこそ沢山の取材記事を目にする事ができました。




草彅剛、映画主演で香取慎吾に感謝したワケ 時代劇で新境地

「生まれてきた時代を間違えちゃった」