おこんにちは


今日の行列の記事が沢山です。





















草彅剛が初MCを務める日本テレビ「行列のできる相談所」いよいよ本日5月12日(日)放送!映画『碁盤斬り』豪華キャスト陣が大集結!

本日5月12日(日)夜9時から放送の「行列のできる相談所」は、草彅剛をスペシャルMCに迎え、映画『碁盤斬り』豪華キャスト陣が集合します。普段全く怒る事がないというキャスト陣達が、「これって怒っていいですよね?」とモヤモヤしているエピソードを大激白します。ぜひお見逃しなく!
 

■草彅剛がいま1番怒っている事を激白!
温厚で知られる草彅が珍しく「怒りたい!」と思ったのは1年前。気に入ったギターの購入を1日悩んでいたところ、なんと世界的アーティストのブルーノ・マーズさんに買われてしまった。落ち込む草彅に、ギター店の店長が言った言葉とは!?今でも購入を即決しなかった自分とその言葉に、モヤモヤしている。

■斎藤工さんが許せない「俳優H」とは!?
普段は全く怒らず、仏のような斎藤工さんが許せない相手を激白!その相手は、映画への造詣が深く、監督を務める斎藤さんにとっては映画界を活気づけてくれる感謝すべき人物だと言う。しかし、「俳優H」と以前共演した際、演技に本気を出してこないその相手に、かなりイライラ。真面目に演技をしない「俳優H」とは一体だれ!?

■市村正親さんがイラッとする事とは?
日本を代表する舞台俳優・市村正親さん。人気が故にイラッとする出来事が!朝の満員電車でファンから求められたある事とは!?また、共演者からの挨拶に何故かイラッ!としてしまう。

■その他、清原果耶さん・中川大志さん・白石和彌監督がモヤモヤする事とは?因縁の相手もスタジオ登場!
 

日本テレビ『行列のできる相談所』
放送日時:5月12日(日)21:00~21:54
スペシャルMC:草彅剛
ゲスト:市村正親、清原果耶、白石和彌、中川大志
VTRゲスト:斎藤工
スタジオ:東野幸治、後藤輝基、井上芳雄、滝沢カレン、フワちゃん
アシスタント:市來玲奈(日本テレビアナウンサー)
番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/horitsu/
番組公式X(旧Twitter):https://twitter.com/gyoretsu_ntv
番組公式TikTok:https://www.tiktok.com/@gyouretsu_ntv

囲碁の番組にも








そして

ご本人は



福岡ミート (笑)