おぱよ〜


明日のボクらの時代は

つよポン

タクミン

白石監督です。


剛くんと工くんから

医者僕の話しが出て嬉しい 音譜


剛くんと工くんの共演

ワタクシ

マジで嬉しいのです。





草彅剛「高倉健さんを思い」時代劇で寡黙な役作り 斎藤工が明かす“草彅剛のいい人”エピソード












2024年5月12日(日)の『ボクらの時代』は、タレントの草彅剛さん、俳優で映画監督の斎藤工さん、映画監督の白石和彌さんが登場します。

5月17日から公開される映画「碁盤斬り」で共演した草彅さんと斎藤さんは以前から仲が良いといい、草彅さんと同い年の白石監督と3人で撮影現場でのエピソードを語りました。


草彅剛、手作りカレーを現場に差し入れ「いい人でしょ?(笑)」



草彅:
(斎藤)工くんとは僕、「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(2012年)というドラマで共演しました。

斎藤:
共演したときに剛さんがスタッフ、キャストにカレーを大きい鍋で作ってきてくれたんですよ。

白石:
作ったんですか!?

③草彅剛様_1ショット12(自分の中で)はやっていて、カレーを

斎藤:
連続ドラマの主役って寝る暇もないほどのスケジュールなのに、剛さんは僕らに仕込みに時間のかかるカレーを作ってきてくれて、それがめちゃくちゃおいしくて!

 

④斎藤工様_1ショット6

斎藤工

スタッフの方も食べられるようにスタジオにカレーを置いてくれた。
「どうやって作っているんですか?何でこんなにおいしいんですか?」って聞いたら、『みんなのことを思って作ったからだよ』と自然におっしゃって。

草彅:
いい人でしょ?(笑)

白石:
いい人ですね(笑)でもそんな量、作ることなんてないんじゃないですか?

草彅:
すごく楽しかったのよ、そのドラマが。その後も1回、みんなで鍋を食べに行ったよね。
(ドラマの共演者と)すごく仲良くなって。

⑤白石和彌様_1ショット2白石:

あれ…でも今回(映画「碁盤斬り」の現場)は…カレー作ってくれなかったですよね?

草彅:
京都だからね


斎藤・白石:
(笑)


続きはコチラで