おこんにちは


本日発売

文藝春秋の電子版から〜






「演技で大事なのは台本より睡眠と筋肉です」



“時代を作った人たち”の本音に迫る対談企画「有働由美子のマイフェアパーソン」。今回のゲストは、俳優の草彅剛さんです。

 草彅 有働さんに会ったら、NHKの『紅白歌合戦』のリハーサルで履かれていたブーツの話をしようと思っていたんです。

 有働 よく覚えていらっしゃいますね! たった15秒ほどの会話でしたが、安い古着屋で適当に買ったブーツなのに、草彅さんに「いいですね」って褒めていただいて。

 草彅 イタリアのゴールデングースというブランドで、僕も好きだったので印象に残ったんです。

 有働 お洒落なブランドだとは全然知りませんでした。私は「私服がダサい」って言われるので、いつも「草彅さんには褒められたことがあります!」って言い返してます。

 ファッションの話が出たついでにアピールさせて頂きますと、誌面では分かりづらいかもしれませんが、生まれて初めて髪を脱色して、染めました。





https://x.com/gekkan_bunshun/status/1788864055572050373?t=V8gyeG4Q4jFE0W3BPYQnAA&s=06

⭐️⭐️⭐️


台本より睡眠と筋肉って究極だわ〜

元気じゃないと何も出来ないからね。