おぱよ



中川大志くんの見た

碁盤斬りでの剛くん


嬉しいお言葉が沢山です。



中川大志「経験したことがない別次元」、映画『碁盤斬り』草なぎ剛との共演で受けた「尋常じゃない衝撃」




共演者の方々が

必ず口にする


子どもの頃からテレビで見ていた

キャリアもある偉大な人なのに

会うと

ナチュラルでふんわりと優しく接してくれる


しかし

いざ本番となると

自然とスイッチが入っていて

その切り替えが凄いって。


今回も

清原果耶ちゃんも

中川大志くんも

剛くんとの共演を切望してくれていたって言う

嬉しいよね。



剛くんが

共演する若い子から刺激を受ける

と良く言っていますが

逆に

若い人たちも

クサナギツヨシから

沢山の刺激を受けているよね。



今回の碁盤斬りは

お相手には新人さんはいませんが

剛くん演じる

柳田格之進と対時する方々が

やっぱり今回も

とてもいい。


どの方も無駄なく存在している。


格之進が進む道には

アノ人がいるから

そういう展開になっていく訳で。

( 公開前だから上手く書けない )


とにかく

どの出演者の方も

碁盤斬りには欠かせない方々だし

皆んないいのです。


いよいよ来週の金曜日公開です。


ズキズキワクワクしています。