おこんにちは



碁盤斬りが好調で

嬉しいワタクシ 音譜





碁盤斬りのことも

関係していますが



鈴木おさむ氏が

書いたご本





コレが出た時

SMAPに


を付けるのは

おさむさんじゃないよ!


と思う反面


コノ本が出たから

初めてSMAPのアレコレを

知ったと言う声もありました。


ワタクシたちには

知り過ぎている色々な事も

世間の方々は知らないからね

正直

こんな形でハイお終い

ってしたくないですが

改めて知った人も多くて


SMAPは

国民的であって

SMAPはSMAPファンだけの物じゃないからね。



ソレと同じように

今回の碁盤斬りの番宣番組


中居くんの2番組


仰天ニュースには

清原果耶ちゃんと中川大志くん


だれかtoなかいには

市村正親さんご出演


仰天には

アチラの事務所で

今、猛プッシュDASH!のグループの方が出ていて


だから

圧力で剛くんが出られ無かった!

と考える人も

きっと沢山いたでしょう。

(一般人を除く)


ホントの所はわかりません


しかし

だれかtoなかいには

アチラの事務所絡みは無い訳でして


ま、コレもどういうのかはわかりません。


ワタクシが勝手に思うには

中居正広の番組に草彅剛が出ちゃうと

映画の話しより

中居くんと剛くんの共演というワードの方が

勝ってしまう事を

中居くんが避けたのかなぁ


とか


もう一つ

SMAPが忖度まみれで

今もなお

歌番組などではなかなか流れない状況を

中居くんが簡単に済ませたくないのかなぁ


とか。


中居くんの番組に剛くんが出ちゃったら

世間の一般の方々は

SMAPと新しい地図には

もう障害は無くなった

忖度とか圧力なんて無い

と思われる事を嫌ったのでは・・・

と思ったのです。


元に

まつもtoなかいに慎吾が出た時には

SMAP再結成が現実に〜

的な。

もう忖度は無くなった

って。


現実は

そんなぬ簡単では無くて

アノ収録だって

外部に漏れないように

中居正広絡みの番組ってわからないように

番協は歌番組収録で応募

(何の歌番組とかって言うのもわからない)

地図NAKAMAにもシークレットでした。

更に

番協発表も収録ギリギリでした。


色々なイベント等も

とにかくシークレット㊙️

どこから横槍が来るかわからないからね。



草彅剛が

数々の演技の称賛を受けていても

今までは報道される事が有りませんでした。

しかし

アチラの力が弱まって来たので

今回は碁盤斬りの記事が出ない日は有りません。

だけど

安心は出来ないのです。


ロトもだちの時

久しぶりの地上波で

沢山WSとか取り上げてくれると思ったのに

次の日のスポーツ紙とWSは

アチラのことを取り上げていた。




アチラの根本にある

SMAP憎しの🔥は

物凄いエネルギーがあるからね。

退所した他の方が許されることも

SMAPには通用しないから。


ま、それだけ

SMAPを追い越す事が出来ないんでしょう。


沢山のお膳立てをして貰い

SMAPが座っていた椅子を外し

その椅子に座らせたケド・・・


ま、色々ありました。




初耳学も

SMAPファンや剛くんファンには

知り尽くしたこととか

逆に物足りない部分もあったかもしれませんが

一般の方々には

そんなことがあったんだね。

ソレこそ

初耳のこともあったと思います。


初耳学を見て

碁盤斬りを見た!

という方もいたりして

2週に渡り地上波テレビに出させて頂けるのは

ホントにMBSさんには感謝です。


そう

制作はTBSじゃないんだよね。


MBSさん

他のテレビ局からも映像を借りて流してくれたり

マジ感謝です。



考えてみたら

映像提供も

NHK関西

カンテレ

共同テレビ

って

在京は無し


頑張れ関西圏 グッド!

ダァ〜❣️


初耳学で

剛くんが

35才が〜

というワードから

剛くん自身が

裸になって捕まっちゃったんですよ

大変なことをおかしまして

酔っ払って脱いでしまって

その一夜が人生を変えた

沢山の方に迷惑をかけて

と。


番組では

CMは打ち切り

ドラマ降板と言っていましたが

降板したCMもありましたが

継続もあったし

剛くん復帰を待ってくれていたドラマもありました。

ソレもコレも

剛くんの人徳

剛くんの強いココロと

清らかなココロを

わかってくれているからこそです。



35才の事案

ちょっと言いたい事は


アノ公園はアノ事務所の目と鼻の先で

赤坂暑だって事務所との関係は多分近い

だから

裏側はわからないですが

事務所に連絡は行っていたはずです。

しかし

事務所は剛くんを全く助けなかったのです。


一般人ならトラ箱で少し反省ぐらいの出来事を

ニュース速報で流し連行する画像も垂れ流し

深酒で寝不足でフラフラな姿を映させた。

ソレも世界中に。

(海外にいた旦ちゃんからも連絡かま来た)


多分

うちの子だったら

ありえないよね。

(細かくは言わないですがもっとヤバイのがある)


SMAPはうちの子じゃないから

アチラには

逆にチャンス到来だったんだ。


結果

剛くんはその日に釈放されて

まだ身体も1人で立っているのも大変な中

その日の夜に

記者会見を開いて記者のイジワルな質問にも

全てに一つ一つ真摯に答えていました。

その誠実な姿に

あの日以来

剛くんファンになった人も沢山います。


記者会見に来ていたメディアの中にも

草彅剛のその姿に

彼の復帰を待って応援しようと思った人は

多いと思います。


碁盤斬りの完成披露試写会の時のメディアの多さに

ソレを確信しました。


アチラ擁護のヤカラが

逮捕者のくせに〜

みたいにいうケド・・・



あなた方が推している事務所の話を

初耳学でケンティが

うちの会社の後輩とか

全員

やっぱ

SMAPになりたかったですもん


皆んな目指す

キラキラキラキラキラキラスター⭐️ キラキラキラキラキラキラ

だったんで!


と言っていました。



ケンティも

事務所を出たから言えるのかもしれないし

ケンティが事務所を出たからこそ

剛くんが初耳学に出られたのかもしれません。


まだまだ

沢山の壁はありますが

一般の方々を

アノ事務所がコントロールは出来ないよね

碁盤斬りは

女性より

男性の支持も多いからね。


そうそう

剛くんを応援する業界の方々

全てでは無いですが

少しご紹介です。
















とにかく

業界にも応援団はいる

しかし

皆んな生活もある

だから

まだまだなんです。


剛くんだけじゃ無く

新しい地図もSMAPも

飯島さんも


皆んな清い心があるからこそ

沢山の重い・思い・想いを持って

前に前に進んでいる。


支持しているワタクシも

清らなココロを大切にしよう!



憎しみは何も生まないから