おぱよ〜


火曜日は忙しいだす。


昨日は仰天ニュース、燕は戻ってこない

ワルイコあつまれ

がレギュラーであって


ソレ意外にも

めるるのドラマを見ています。



バラエティでは

華大さんと千鳥くん

昨日は

お昼のぽかぽかが戸田恵子さんでして

チト見たかった。

三谷さんの話しにワロタ。


めざまし⏰には杉野坊ちゃまが

月曜10時のドラマが決まったみたいで

そのクランクインかな?

その様子が映っていて

その時に持っていたバックが

草彅さんに頂いたバックと

書かれていた方がいたので

チト

チェックチェックしていたら

すっかり深い時間に突入。


NHKのジブリの歌と言う番組で

清原果耶ちゃんが歌を披露していて

ソレが大絶賛されていたから

ソレもチェックしていたら


慎吾のポストを発見💡





ハイ、夜中です。

慎吾は何の配線していたのか?

ソレとも充電系かなぁ


などと思っていた草マップです。


同じ時間に


週間女性が

新しい地図の定番女性週刊誌ですが

コチラの週刊誌に

剛くん登場




そして今朝になりました。



女性セブンは

明日発売だね。


雑誌祭り

チェックするのが大変だ 

www