お今晩は



上戸彩ちゃん

流石っす。


中居くんのこと

よく分かっているよね。


照れ屋さんで

わざと

悪態吐いて

その場から消える www


中居くんが

本心いうのは

オンオンぐらいだから。


一般の方には

音痴で口が悪くて人付き合いが駄目

って

ホントの姿とは

真逆な部分を

撒き散らかしていますからね。


って書くと

営業妨害だな。 

あははは (๑˃̵ᴗ˂̵)





俳優の上戸彩、お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史が7日、都内で行われたアンパンマンの映画最新作『それいけ!アンパンマン ばいきんまんとえほんのルルン』(6月28日公開)公開アフレコに参加。「アンパンマンとばいきんまんが力を合わせて大冒険!」といったキャッチコピーが添えられるなど、今までとは違った雰囲気の作品となっているが、ばいきんまんの魅力を語る中で、上戸と岡村のトークが弾んだ。

 上戸が「私、今回の映画の台本を読んで、なんかばいきんまん、誰かに似ているなと思って…。人間に例えると誰なんだろうと、ずっと思っていたんですけど。中居(正広)さんに似てません?」と自身の見解を披露。「かっこいいことをしておいて、そのかっこいいことをした自分に恥ずかしくなって、いなくなっちゃう」と賛辞を送ると、岡村が小声で「あんまり、それ言わんとこ(笑)。でも、そうか、そういう感じもちょっとありますね。照れ屋なところ、気取らない感じのところもある」と中居との親交ゆえのツッコミを入れた。