おこんにちは


昨日の番組が

おとなカワイイWEBで記事になっています。



一部抜粋


5月6日放送の「THE MC3」(TBS系)では、中居正広さんが出演。

音楽番組で照明を担当しているスタッフはSMAP時代の中居さんの一言に痺れたことを明かし注目を集めました。


本当のスターはシルエットで分かる『SMAP』の裏側知るスタッフが激白!中居正広の発言にファンが…




■SMAPのシルエット演出は中居正広の案だった

また、照明スタッフも「絶対的に中居さんですね」と中居さんの名前を挙げます。

そんな照明スタッフは「『年越しカウントダウンTV』っていうのがあったんですけど、SMAPさんが5曲ぐらいメドレーをやる中で、ダンスショータイムっていうのをやりました」と話すと、スタジオの中居さんも「よく覚えてるねやったね。これやりましたね」と合いの手を入れます。

続けて、照明スタッフは「もうダンスをひたすら踊るんですけど、その演出を中居さんがやってて、『俺らに明かりを当てなくていいよ』って言ったんです。『ずっとシルエットでいいよ!みんな知ってるでしょ俺らのこと、俺らのダンスをシルエットで見せて』」とSMAPをシルエットで見せる演出は中居さんの案だったことを明かします。


続きはコチラ 👇 から





昨日の番組は

THE MC3


と言う事で

お3人誰が一番って事も

モチのロン無い訳ですが

そんな3人を

敢えて

競わせる


そして

ソレに今時?の人がダービー方式でBETしていく

って番組でした。


中居くんは

とにかく準備野郎だから

今回の番組も多分色々考えていただろうね。


スタッフさんの言葉

CDTVだけじゃなく

コチラも



「推しMCは中居さん、みんなで打ち上げに行くことになって、当時は末端のADだったんで打ち上げには呼ばれなかった。そしたら次の日に打ち上げに行った人に話を聞いたら『番組はみんなで作っているんだから、ちゃんとADさんも呼んであげないとダメだよ!』って中居さんが怒っているのを聞いて、この人は人としてちゃんとしてるMCなんだなと思って推しは中居さんです」と中居さんの言動を絶賛したのでした。



中居くんは

こういう考えだよね。


昨日の結果も

一番勝ちそうじゃない東野さんが

一番になるのが

番組的にいいと思っていたはず。


プレイヤーの中には

???

的な人もいましたが

まぁ、ソレが持ち味で求められている部分もあるのかもしれません。


しかし

番組は残すような感じでは無かったので

見て消去した。


ソレは

仕方がないのかも知れないケド・・・


最近の番組は

若い子に迎合する番組が多くて

何だかな

と思ってしまいます。


X世代が〜

TikTokが〜


ソチラで楽しむのはいいんです。

しかし

ソレを知らないと


えー

シンジラレナイ

常識でしょう!


とか言うお前たち

そっちの方が

常識無いジャン❗️



あ!

失礼しました www



とにかく

中居くんの番組だし

見たケド

お残しにはリストアップされなかった

番組だったかな。