おこんにちは



碁盤斬りのインタビューです。

剛くんは相変わらずで

楽しいインタビュー

きっと

若い子たちに緊張させないように

剛くんなりの

グルーヴで

www


昔は

台本を読み込み何度も何度も何度も何度も

自分が納得出来るように

やり直しも直訴する事もあったケド


多分

何周も周って作品作りは

自分だけの納得じゃないと思うようになって

事前の準備はモチのロンしていても

ソレは人にいう事じゃ無くて

台本は自分のところだけ覚える

と言う感じにしているんだよね。

だけど

ソレは沢山の経験と役者としての素地があるからで

簡単には出来ない訳です。


そして作品作りは皆んなでやる

と言う事

個人個人が拘り過ぎてしまうと

色々な部分で歪みがおきてしまいます。

白石組

なかなかハードな作品も多い中

現場は優しい空気が流れている。


怒号が飛び交うような現場とか

そーいうのは

皆んな萎縮しちゃうからね。


いい空気で作り上げた作品は

やっぱり素敵です。