おぱよ〜


GW2日目

今日はHDDに溜まったドラマや舞台、映画も

サクサクしたいんだけど

本も読まなくちゃいけないのです。

しかし、DIGAちゃんの容量が段々圧迫されて来ていてどうするか思案中。

要は見たいものが多過ぎ問題です。


最近、本に関する番組が増えていて

BSの 本あの本、読みました?

Eテレの 本理想的本箱。


たかが2つ

されど2つなのです。


昨夜NHKの

星すこぶるアガるビル

が羽田空港第2ターミナルだったので

飛行機大好きっ子でANAっ子のワタクシは

ウキウキして見てしまいました。

(夜中でした)

次が代々木第1体育館

もう、見るっきゃない。

カンブリア宮殿とかその他色々とマニアックな番組もあって倫也くんのバックヤードもまた見初めてしまったので、マジで時間が無くなった。


今朝も溜まっていたボクらの時代を3回分見た。

(早起きした)


そうそう

今日のボクらの時代は石原さとみちゃんと倫也くんと監督

5月17日公開の映画カチンコミッシングの3人でした。

5月17日

碁盤斬りと同じ日に公開です。


話しがチト変わりますが

碁盤斬りが雑誌祭りは良いのですが

テレビとかで

番宣ってあるのかなぁ〜


娘お絹役の清原果耶ちゃんは

今、別の映画でアチコチに出ています。

役者さんは

現場でも作品を作るけれど

映画は受け取る人がいて作品が出来上がるのを知っているから撮影が終わったらお終いじゃなく

宣伝活動も大事だよね。


剛くん

新幹線の車内に乗っているケド

ん〜

GW明けとか映画の宣伝出来るのかなぁ

前ならななにーに共演者の方々が来てくれたりしていましたが、今は⁉️

どーなんだろうね。



と、話しが逸れましたが

とにかく取捨選択をある程度しないと

マジヤバイ。


TVerで若かりし剛くんのドラマが流れているとか

赤ずきんチャチャも

ソレから木村くんがさんまのドラマに出たとか


色々聞くケド


追えないワタクシです。



とにかく

今日も頑張っていきまっしょい。